2月23日(木)傘くもり晴れ

 

。。。今日は・朝から走ろうと自転車自転車自転車おもてたのに~星なんですか~?このお天気~!!

 

めっちゃくもって・いつ雨が降ってもおかしくない感じですやん~えーんはい・なので・

 

潔く諦めましたで~オーナメント次のお天気の日には・乗りたいなとガーベラもし・どこかで・うちを

 

発見ふんわり風船星されましたらばかに座決して餌は与えないでくださいね~(*´σー`)エヘヘ噓だよーん(笑)

 

では今日もブログタイムです~ルンルンルンルンルンルン

 

。。。わかってるねんけど・・・なんですか~アセアセこの雪は~アセアセアセアセアセアセ

 

見たかった菜の花が~えーんこんなことに~えーんえーんえーん

 

よーし・リベンジ決定やな~猫

 

リリイちゃんに・少しでも会えたのはハートハート何よりでした~ふんわりリボン改めてまた遊びに

 

来させてもらうね~ハイビスカス心使い(人''▽`)ありがとう☆

 

雪って突然・道によって降り方変わるねんな~ダイヤモンドええ勉強なった~おすましペガサス

 

ワニ吉くん~🐊待っててね=パー

 

で~・日が変わりふんわりリボン用事の後に再び来てみれば~ちょうちょ

 

冬の滋賀県・素敵ですよ~ブーケ1

 

雪の影響なのかアセアセお花が~(つд⊂)エーン来年また来るからね~ガーベラ

 

で・また日が変わり~ダルマここは道の駅~ピンクハート

 

カニパしてきました~🦀めっちゃ・🦀カニもお寿司も🍣堪能してきたよ~ラブラブ

 

素敵なお店にも連れて行ってもらえて~お祝いケーキこのあたり・良い所やな~ぽってりフラワーまた次も

 

伺わせてもらいますね~ブルーハート・・・・・と真冬の期間は・素敵なものいっぱいの時間を

 

過ごすことができて幸せでした~赤薔薇まだまだ冬は続くけれど・またいっぱい楽しい

 

時間を過ごせるといいな~セキセイインコ青皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~音符