2月12日(日)晴れ

 

。。。今日は久々・とってもいいお天気になりましたね~うさぎクッキーバイク日和キラキラ皆さんも

 

ツーリング行かれた方も多かったのでは・ないでしょうか~ハートハートハートそして昨日は

 

じつは・うちのお誕生日でもありました~ブーケ1ブーケ1ブーケ1御年ふんわり風船星ふんわり風船星歳~(*´σー`)エヘヘ

 

この年も自分らしく・楽しくトロピカルカクテル過ごせて行ければうれしいな~(((o(*゚▽゚*)o))

 

では今日もブログタイムです~ふんわりリボン

 

はい・チーズ🧀の時間ですよ~ショートケーキ

 

ワイワイキャッキャッとしています~ルンルンルンルンルンルン

 

何回でも撮りますぜ~(((o(*゚▽゚*)o))

 

跨ってもらえて・ありがとう~赤薔薇

 

跨ってもらえて・(人''▽`)ありがとう☆あらっパンダうちの顔・・・・・(笑)

 

嬉しいプレゼント~(人''▽`)ありがとう☆

 

うちは幸せ者やな~❤ありがとう~ピンクハート

 

洛西メンバーさんもご一緒に・チーズピザピザピザそしてご飯に行きましょう~ジュース

 

屋ねんけどダルマこの後は次回にしますね~音符音符音符今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~ふんわりウイング