1月13日(金)くもり

 

。。。今日は13日の金曜日宇宙人くんそう・あの13日の金曜日なんですね~アセアセアセアセアセアセ映画も

 

見に行きましたよ~ドクロしばらく怖くてタラー道行く人みんながあのキャラに見えてきた?

 

なつかしい~流れ星お正月ももう終わりますがキラキラ皆さんは初乗りされましたか?うちは。。。

 

またお伝えできるかとニコニコでは今日もブログタイムです~ウインク

 

先ずは・ここからスタートにっこりバイクにご飯ですよね~ニコニコ

 

ほんで・ほいっラブもう着いたし~おすましペガサスて。いきなりワープか~い(笑)確か❓

 

307号線を走ってきたようなオーナメント(ええ加減な記憶)それが・うち~ぽってり苺

 

ここは・アグリパーク竜王です~(((o(*゚▽゚*)o)))
 

長閑ないい雰囲気のとこやな~乙女のトキメキ

 

さ~っぽってりフラワー皆さんも・ℂ~しましょ~???なに・いうてんの~((´∀`*))ヶラヶラ

 

ちっと早い干支さんでしたな~ニコニコ来年やんな~ハートのバルーン
 

 

 

上矢印上矢印上矢印するやろ~((´∀`*))ヶラヶラやっぱり・うちは・こんな人やんな~ダッシュ

 

 

 

お昼は唐揚げ定食~ステーキ美味しかったよ~バーベキュー真ん中

 

そんなに距離はないけど・楽しく走ることができて・満足です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

帰ってからディーラーに行ってきて自転車そしたらばかに座出会えました~ガーベラ人との

 

繋がりやっぱり・良いもんやな~ちょうちょそんなまったりした一日でしたハムスターしかし。

 

ここ最近FBだけの投稿も多く・ブログの写真があまりない・・・・・アセアセアセアセアセアセおそらく次回は

 

次の月になってるかとにっこり今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ハートのバルーン