1月2日(月)くもり少しだけ傘

 

。。。皆さま・あけましておめでとうございます~花火花火花火今年も「うちハーレー

 

大好きどすねん」をよろしくお願いいたします~(((o(*゚▽゚*)o)皆さんは・初夢とか

 

見ましたか?うち・今日見たんやけど・ちっと内容は言えないけど(笑)夢占いを

 

見てみたら・なんでもいい方向になるとか・なんとか?ホンマ~?けど・良いことは

 

信じる人なのでふんわりリボンま。ま。良しとしましょう~猫では今日もブログタイムです~ちょうちょ
 

今日は・この2台で走ってま~すルンルンルンルンルンルンて・このお話・去年の話やから~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

行き道は・ラクチン❓上の道なのさ~うさぎクッキーイエーイチョキ

 

いつものサービスエリアでですよ~ふんわり風船ハート

 

久々に・そして・ここの場所には初めて来ました~うさぎお久しぶりです~桜

 

中でのお話も済んで・記念写真撮りますね~車車車

 

わーい😃うちのハニーちゃんに跨ってもらった~ぽってりフラワー

 

こちらのバイクにも跨ってもらえたよ~ハートおおきに~ラブラブ

 

なんだか少し照れくさいハート撮影~うさぎ

 

やっほ~パー加古川に来ましたよ~💛
 

何回目やったかな~ハイビスカス

 

皆さんで。はいっキラキラチーズ🧀

 

なんだか・ワクワク予感~ルンルンルンルンルンルン

 

そして・この後・・・・・は・次回にしますね~コアラ今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~パー