11月13日(日)傘

 

。。。なんでやろ~?ずっと晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽と続いてたのに~猫なんで

 

今日だけ雨の日☔なんやろ~アセアセほんで明日からまた晴れ太陽。。。まあ・けど

 

これも仕方ないことやけどね~流れ星それにしても・11月やのに暑かったり(;´・ω・)

 

今日は寒かったりアセアセアセアセ気温差が困るよね~えー皆さんも風邪ひかないように充分

 

気を付けてくださいね~ぽってりフラワーでは今日もブログタイムです~コップ

 

お天気悪い日は・やっぱり車ですな~うさぎクッキーそして今回やってきたのは***ふんわりウイング

 

あ・ここと違うよ~爆  笑ここも何回かやってきたけど~ハートお向かいやねん~あしあと

 

そう~ここセキセイインコ青三重県は四日市にある・「ヒモノ食堂」なんです~チョキ
 

もう・何年も前に・ツーリングに誘っていただいたことがあってんハイビスカスけど・その頃は

 

遠いところと言う気持ちで行けなかってUMAくん今この周辺にも行くことが増えて花火

 

近くではないけど・行きやすくなってきたんやろか?けど・なぜかいつもここには

 

車になる・・・・・バイクも何度も行くはずやったのに雨が傘いつかはバイクで

 

行きますぜ~ねずみそして・待ち人さんと・合流~音符音符音符入ります~イエローハーツ

 

これ!食べたかった❣ホッケの塩焼き~💛

 

皆で頼むと迫力ありあり~ルンルンルンルンルンルン

 

お箸にも名前が入ってるね~グッ

 

ジャーン!!とってもボリューミーな。定食で~すおすましペガサス

 

星キラキラ

もう・身の柔らかいことハートとってもおいしゅうございましたふんわり風船星

 

さて。お次の場所は~ブルーハートそれは次回にしますね~桜今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~ジュース