左矢印左矢印ランキングに参加してますうさぎここを押してくださいね~~オッドアイ猫
にほんブログ村

 

11月30日(金)晴れ

 

。。。きょうで11月終わる~~まだ・

記事が追い付いてない~~て・

最近・毎日・書けてない~~アセアセアセアセアセアセ

 

あかんやん~~アセアセアセアセアセアセはい・間違いなく・来月に持越しさせてもらいますね~~爆  笑

 

今年もあとひと月・年末は・なかなかバイク乗れないけど・少しでもたのしむね~~ウインク

 

ここ・初めて来た~~音符もう・出来て久しいのに・

 

今初めて来たねん~~ハート「宝塚北」SA~~虹ずっと来たかってん~~キラキラ嬉しい~~ハート

 

ただ・・・・・なかなか・入口・カーブの連続?

 

稽古になったわ~~((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日も・もちろん・この二台~~おすましペガサス。。。これから・増えていくけどね~~ガーベラ

 

朝速めやから・すいてる感じ~~三毛猫

 

わ~~い・わ~~い・嬉しいな~~自転車

 

はい・この続きは次回にさせてもらいますね~~赤薔薇さて・今回・何回のブログになるか・

 

うちもわかりません~~((´∀`*))ヶラヶラ頑張って・書くね~~ロップイヤー

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~~ふんわり風船星

 

 

左矢印左矢印ここを押してくださいね~~ダイヤモンド
にほんブログ村