6月24日(金)晴れくもり雨


。。。昨日は・朝大雨のために・高速止まるわショック!いつもの道が大渋滞になるわ~~汗


電車も止まるわ電車学校も休校学校皆さんのところは・大丈夫でしたか~~はてなマーク


今週末は・なんとかお天気もちそうですね~~(-^□^-)走れますえ~~o(〃^▽^〃)o


。。。うちはてなマーク。。。うふふのふ(^∇^)。。。さ~~どうなるんでしょう~~(≡^∇^≡)



このグループの代表といえば・この方!!いつもみんなのことをとっても大事にしてくれはる・


心のとっても広い方やと思っています~~ヾ(@^▽^@)ノ



いつも楽しいメンバーさん~~( ̄▽+ ̄*)みんなで・ポーズチョキ



ハーイ(‐^▽^‐)おはよう~~(=⌒▽⌒=)今日は天気・あんましよくないよね~~(:_;)



+++Σ(~∀~||;)えΣ(・ω・ノ)ノ!な・・・・・なんつー顔やねん∑(-x-;)最近この手の顔


してないから・忘れてるわ~~い(^O^)***ははてなマークいつも・こんな顔やん~~音譜ちぇか~~v(^-^)v



久しぶり~~p(^-^)qなぜか・「サードアイ」さんの宣伝リボンしてる・うち|~~(*^ー^)ノ



あんあん以来かな~~(^人^)またお逢いできて・うれしいな~~v(^-^)v



いつも・ありがとう~~o(〃^▽^〃)oこれからもよろしくで~~すヾ(@^▽^@)ノ



それでは・ポーズ馬う~~んチューリップ紫楽しいな~~(‐^▽^‐)































始まる前にも楽しい時間~~(‐^▽^‐)これからですよ~~(* ̄Oノ ̄*)


この続きは・次回で~~すo(〃^▽^〃)o