5月29日(日)くもり雨


。。。何とも言えぬ・・・・・お天気ですね~~しょぼん梅雨も近いんかな~~はてなマーク必要なものやと


わかってるけど・バイク乗れへんのが・悲しいやん~~しょぼん自分の休みの日は・良い天気音譜


誰もが・そうおもうてるやんな~~(‐^▽^‐)6月は雨が気になる季節~~あじさい


。。。やっぱし・5月中に・5月のお話し終わらん感じ~~ショック!あと2日しかないもんな~~汗




頑張ろう~~ビックリマーク九州~~!!微力しかできないけど・応援させていただいてます~~グッド!



一日も早い復興を・心よりお祈り申し上げます~~o(〃^▽^〃)o頑張ってくださいね~~(≡^∇^≡)



お店に入ったらえっびっくり~~ヾ(@°▽°@)ノみんなに会えた~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


早速・写真だよ・全員集合~~カメラ。。。まだ・来てない人も・いてはるよ~~( ´艸`)



今夜も・ヨウ食べました~~ヾ(@^▽^@)ノそして・new・Tシャツ~~ラブラブ



今日も・元気をいただき・ありがとうごじゃいます~~о(ж>▽<)y ☆うちの永遠の師匠ですね~~音譜



最近は・色物に・関心があって・この色をゲット~~グッド!近くお披露目させてもらう予定です~~恋の矢



今日も楽しい時間を・ありがとう~~o(〃^▽^〃)oまた・みんなで走りに行きたいね~~(^∇^)



うちたち・免許取得・同時期やったよね~~(‐^▽^‐)これからも・仲良くよろしくで~~すラブラブ



毎回・ホンマにありがとうございます~~(=⌒▽⌒=)



また・来てくださいね~~音譜て・いうたか・わからないけど・また・行きますね~~(‐^▽^‐)


ホンマに楽しいです~~(-^□^-)うちのブログも今日は・ここで終わります~~ヾ(@^▽^@)ノ