4月30日(水) 雨くもり


。。。。。汗汗昨日は+++ショック!ブログをさ~~っ!!あげるで~~!!とぽちっとなグッド!


この言葉が懐かしいな~~ニコニコランキングの時はいつも・つこてたもんな~~ラブラブ!・・・・・汗


したのは良いんやけど~~~あせるあせるうち・保存すんの完全に忘れてた~~ダウンダウンダウン


やから・昨日はボツ~~~しょぼんあまりにアホすぎてガーンなさけない~~しょぼん


今日は保存するで~~チョキ消したらばかに座がっかりやもんな~~ブーケ1


どこまで書けるかはてなマーク頑張りまっしょい~~音譜音譜音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




3月23日(日) 晴れ







大宴会(笑)の次の朝*みんな~~ビックリマーク


おはよう~~晴れきょうもよろしく~~パー


。。。。。むっそんな・能天気な態度むかっ


あんたくらいやな~~パンチ!


ま~~ラブラブ!ええや~~んにひひ・・・・・あのな~~メラメラ




ホテルの窓からみえーる目景色の素晴らしさブーケ1心に残るな~~o(〃^▽^〃)o




みなさんお金お支払を済ませられて¥


はいはいっリボンちゃんと順番に支払や~~にひひ


わかってるわ~~いラブラブ











用意が出来たようなので~~合格


しゅっぱ~~つDASH!DASH!DASH!


今日はこけへんで~~にひひ




















とっちさんラブラブTRに挑戦かな~~目上手に乗れてるよ~~グッド!


みんな~~ラブラブ!応援してあげてるの~~はてなマーク






お京も挑戦かな~~ドキドキ頑張って~~!!





皆さんラブラブよくできました~~クラッカーなんのこっちゃ~~べーっだ!





なんの相談してるの~~にひひうちらも・ま~~ぜ~~て~~キスマーク








こんな風にたくさんの人と走るツーリングも楽しいね~~馬馬馬馬馬


天気も良いし晴れ最高や~~クマさ~~っおとめ座次回はいよいよブーケ2今回のお話も終わる・・・・・ウサギ


と思う~~ヾ(@^(∞)^@)ノ次の話が~~あせる待っている~~あせるえらいこっちゃやな~~叫び


いつもみてくれはってありがとうです~~パンダ