4月28日(月) くもり右矢印雨


雨も降らないと困るっけどかおフルと憂鬱ポイかな~~汗連休は晴れてほしいよね~~!!


どこに行ってもコムやろうし汗近場でツーリング出来れば良いな~~馬馬皆さんは・・・・・音譜


いずこへ~~にひひ


今日はなるたけ+写真はっちゃう~~チョキ貼れるかな~~はてなマーク貼りたいんや~~ビックリマーク


それではお楽しみ(笑)くださいませ~~グッド!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



3月22日(土) 晴れ



みんな*ほっこりしたか~~いはてなマークうちはてなマークうちは、バリバリさ~~チョキ。。。。。あせるあんたの


バリバリはわかったあせるちと年齢も考えや~~パンチ!・・・・・ラブラブふぉーふぉっふぉっふぉーにひひ


+++あんたは、もぐろふくぞうか~~えっ













あら~~っにひひ「修さん」の加藤チャーさんにひひ。。。。。目目その横にふつうにいてはる目目


貴方がたは+++++何者や~~ヾ(@^▽^@)ノ









このお二人も負けてませんで~~o(〃^▽^〃)o「山ちゃん」「お京」いえ~~い!!








真面目はてなマークに歌ってたはずの*「加とちゃん」が~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






あら~~っヽ(゜▽、゜)ノどーしたの~~ニコニコ・・・・・て、あんたが言うか~~パンチ!





しまいにゃ(笑)踊りだしたよ~~ン音譜音譜えっはてなマークよさこい節か~~はてなマークて・・・・・(゚_゚i)


一応モー娘。はてなマーク目はてなマーク目あんた以外はそう見えるわ~~にひひ





。。。。。あせるホンマにあんたら*Harley乗りなん~~!?どー見てもお笑い芸人やん~~にひひ


へへへ~~にひひええやろ~~チョキなんなら一緒にどーですか~~恋の矢***いらんわ~~ドンッ
















おーちゃんの白目や~~(笑)以前うちのFBで「白目がきれいですね~~」とほめて


もろてから、いつかはご披露したい~~にひひ言うてたんよんね~~(≧▽≦)やったね~~チョキ






は~~いクラッカー終わりました~~(笑)


今思い出しても・笑える笑えるなんて~~ラブラブ!


ホンマに楽しい出来事は忘れられないんやね~~合格


そして、3月22日がや~~~~~っとにひひ


終わったよ~~んパーさ~~っビックリマークあとはラストまで


一気に行きたいな~~v(^-^)v後の話が~~~~~つまり過ぎてる~~あせる


いつもみてくれはり・ありがとうです~~ドキドキ