4月26日(土) 晴れ


音譜音譜音譜今日も~~チョキ楽しい思いを胸にドキドキ帰ってきました~~恋の矢恋の矢恋の矢「あんあん」に


行ってきたのさ~~合格合格合格さすが「晴れの国」やな~~ひらめき電球まっぱれ~~晴れ


詳しい模様は・後日に~~にひひ。。。。。むっあんた・いつの話してるんや~~パンチ!


へ~~しょぼんスンマソンな~~ショック!だいぶ先になるかも~~あせる・・・・・メラメラあほか~~パンチ!


なんせ~~汗遅い人どんねんわ~~あせるお許しを~~あせる御代官様~~あせるあせるあせる


シラー。。。。。と、変な人は・ほっといて~~(笑)続きを書いちゃう~~パー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



3月22日(土) 晴れ




はいはいにひひお食事ですよ~~割り箸写真は撮ってないけどビールごちそうやん~~ニコニコ


ハイッラブラブたらふく食べたわよ~~んにひひそして。。。。。温泉お風呂に入り~~温泉


いよいよ・本日のメ~~ンイベント~~!?カラオケタイムでごじゃります~~クラッカークラッカークラッカー




ミナサマ~~音譜用意はOKですか~~はてなマーク周りの方々も手を振ってもろたり~~にひひ


ヘンなやつ~~シラーと思われたんやろか~~えっ。。。。。ええねん~~チョキうちらが


楽しければそれで~~ドキドキ楽しんだもん勝ちやんな~~!!




てけてんてんてん~~音譜音譜音譜ど~~も~~クラッカークラッカークラッカー今宵も・Harley界のお笑い軍団はてなマークはてなマークはてなマーク


「チームサンバ」でございま~~すアップアップアップ






さ~~っビックリマークノッテ行こうかい~~DASH!DASH!


これがうちらのMeatの真髄さ~~グッド!


こののちは、明日にしますね~~合格


いつも見てくれはって・おおきに~~ブーケ1