4月25日(金) 晴れ


。。。。。チョキ今日の昼から上司の都合により、休み!!になったんや~~チョキ


けど。。。。。あせる仕事で覚えなあかん資料があり~~ショック!嬉しいようなニコニコかなんようなしょぼん


ま~~べーっだ!パソコン打つ時間作れるけどな~~パソコン良しとするかな~~リボン


明日は早くに出発するしくつ今日は早めのブログ。。。。。わんわんにしたい~~チューリップオレンジ


どうぞ我が家のみなさま~~カメ用事作らんといてや~~(笑)あっ黄色い花つくるのは


うちやったわ~~にひひスカタンなうち~~べーっだ!あは母は(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




3月22日(土) 晴れ


やってきました~~天使本日のお宿~~ブーケ1「休暇村南淡路」で~~すチョキ



なんとか、無事に着いたよ~~べーっだ!


「ちーちゃん」は、ハプニングやったけどかお


うちは。。。。。あせるカーブ沢山の道をなんとか


潜り抜け音譜ほっとしたのかはてなマークホテルの


駐車場に入る急カーブはてなマーク・・・・・うちの


旦那さん~~汗「こっちやで~~ビックリマーク」と90どくらいの急カーブ作ってビックリマークビューン飛行機


曲がらはったんや~~!!んでっあせる「えっはてなマークはてなマーク」と振り向いた途端~~~!!叫び


立ちごけ~~~あせるけど笑かすでしょー!?自転車の如く!?起こそうと普通に(笑)


よっこらしょーっべーっだ!+++ムリに決まってるのに~~シラーけど、なんやろーはてなマーク


勘違いしてしまうんやな~~!?・・・・・やっぱし、うちはスカタンやな~~ラブラブ!




窓から身エール目明石海峡大橋のホテル


景色の綺麗なことアップアップアップ


ここにきて、本当に良かったなドキドキ


そんな瞬間に・幸せ~~恋の矢を感じるラブラブ!


うちで~~すクラッカー








各自・お部屋割りを聞き耳まずは荷物置きに~~カバンみんな~~宝石白またあとでね~~ワンピース



うちらブーケ2陽気な関西クローバー「チームサンバ」にひひ。。。。。えっなんで、記念撮影に。。。。。はてなマーク


座布団~~音譜音譜今晩に備えて~~はてなマークはてなマーク体制整えてるのさ~~o(〃^▽^〃)o***はてなマーク


意味わからんし~~パンチ!へへへへへ~~(笑)


。。。。。と、ま~~っラブラブ此処までにしとこう~~と本明日は岡山やねん~~にゃー


朝早いから、寝るね~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。。。ホンマかいな。。。。。シラー明日はお天気も良いしビックリマーク


お出かけ日よりかな~~ヾ(@^▽^@)ノ明日、岡山でお会い出来ます皆様方~~クラッカークラッカー


よろしゅうです~~!!パソコンの前にいてはる・あなたさんもラブラブ良い日になりますよーに!!


いつもブログを見てくれはり、ありがとうです~~ヾ(@^(∞)^@)ノ