4月24日(木) 晴れ


恋の矢週末~~恋の矢天気持ちそうや~~ん!!ミナサマ~~アップアップ乗るとこが出来そうよ~~音譜


やったね~~チョキうちもあれから初のバイクになりま~~す合格ゆっく~~りと。。。。。えっ


チャリンコみたいではないけども自転車普通に走るね~~馬馬この週末チューリップ紫何があるかな目


お楽しみ~~(=⌒▽⌒=)では、続きを書きますね~~DASH!DASH!DASH!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3月22日(土) 晴れ


「あわじ花さじき」を出発して、お次の場所へと走っていたとき馬「ちーちゃん」の


バイクに異変が~~えっなっなんと~~ビックリマークアクセルワイヤーが+++ビックリマーク


切れちゃった~~叫び叫び叫び\(◎o◎)/!~~大丈夫か~~!?急きょ・海辺の傍らで


みんなで。。。。。ホンマは三人くらいで。。。。。にひひ修理にのぞまはったんや~~レンチレンチレンチ


***リボンさすがやな~~宝石赤直さはったよ~~ラブラブ!思わず皆で拍手パチパチパチクラッカークラッカー


願わくば恋の矢うちのバイクも直してねにひひその時が来たら~~べーっだ!


そして、本日のお宿に到着~~ホテル



それではまた、明日~~音譜お休み~~ぐぅぐぅDASH!