4月23日(水) 晴れ


。。。。。星なんとか、この週末は・お天気もってくれそうやな~~クマうちは、両日ともチューリップオレンジ


お出かけ~~ラブラブ!またまた・新しい出会いも合格再会の喜びもラブラブいっぱーい出会えれば


嬉しいな~~ドキドキ思えば、はじめはうちら夫婦だけで、知り合いもなくかおちまちま(笑)


楽しんでたのがラブラブブログを書くようになり、あれよあれよ~~音譜と友達が増えていきチューリップピンク


お声もかけてもらえるようになりパンダホンマ幸せもんやと思っています~~!!けど、


最近はランクに入ってないから、うちのこと知らん人も増えているのも事実~~(笑)


それはそれニコニコ皆同じ趣味を介してこうして繋がったんやものアップアップアップ皆で仲良くパー


楽しんでいければ、とってもHAPPYケーキなんとか時間を進めたいな~~DASH!DASH!


どこまでかけるかな~~はてなマークはてなマーク




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



3月22日(土)晴れ










「あわじ花さじき」に着き馬綺麗な景色に皆さんにひひ携帯を手放せません~~にひひうちは

写真が手放せません~~にひひ






うちたちは。。。。。と言うと。。。。。にひひ



















三人娘はてなマーク。。。。。はてなマーク・・・・・べーっだ!


おばちゃん。。。。。はてなマーク


気分は女子高生さ~~べーっだ!









「お京~~ラブラブ」美味しそうやんか~~ソフトクリームうちらにもベロリンさせてね~~リボンあっビックリマーク


明日は早起きしんなんから、徐々にアップしていくね~~ぐぅぐぅぐぅぐぅお休み~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz