4月22日(火) くもり晴れ


ドクロドクロドクロなんで、モノっつーもんはあせる消費税が上がってから壊れるんや~~叫び叫び叫び


我が家の洗濯機!!なぜか水漏れしてきて、買い替えた~~!!くやし~~むかっ


せめて5パーの間に買いたかったわ~~むっ。。。。。これだけは、叩き割るビックリマークわけには


いかんもんな~~ガーン仕方ないか~~べーっだ!さらは良いもんな~~チョキ


真剣ひと月杉田~~あせるすこしでもかいとこ~~クラッカー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3月22日(土) 晴れ




皆の後を必死はてなマークでついて行き、やってきましたよ~~!!またまた素敵なところ恋の矢


「あわじ花さじき」で~~すクラッカークラッカークラッカー




皆写真撮るの一生懸命やな~~にひひにひひにひひ+++言うてるうちかて一生懸命!?


撮ってるんやよ~~んo(〃^▽^〃)oみな同じさ~~(#⌒∇⌒#)ゞ




綺麗な景色がいっぱ~~いラブラブ広がってゆくよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*****ぐぅぐぅぐぅぐぅ


しかし。。。。。Zzz…(*´?`*)。o○お時間ですので(笑)また明日ね~~パー


いつも見てくれはり、ありがとうです~~ドキドキ