4月21日(月) くもり雨


。。。。。黄色い花何日ぶりやろ~~はてなマークおかげさまで足も順調に回復してます~~チョキ


熱は完全に治ったみたいクラッカーホンマに皆さんにはご心配&労りの御言葉を沢山


頂戴して~~ラブラブ!もう感謝の一言ですね~~!!この場をお借りして・・・・・ビックリマーク


本当にありがとうございました~~ドキドキ皆さんのお気持ちが、早い回復に


繋がったとおもってま~~すパーありがたいよね~~ニコニコ嬉しいよね~~ラブラブ


今週末には乗りたいから馬それまでにはも少し腫れが引いてると良いな~~ブーケ2


なが~~~~~~~~いこと(笑)放置はてなマーク…。。本人はしてへんつもり~~にひひ


皆さんは、もー忘れて春かも~~(笑)淡路編続きを行ってみよーかな~~グッド!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月22日(土) 晴れ


お昼を食べにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


素敵なステーキハウスおうし座・・・・・にひひ


これ、決して洒落とちゃ牛~~おうし座


うっしっし~~おうし座







お外では、食事前の一服。。。。。フグ


うちはわからんけど天使美味しいんでしょーはてなマーク


父親もよー吸うてたもんな~~将棋










。。。。。にひひはてなマーク「おーちゃん」。。。。。にひひ


朝早かったもんね~~アップ


もーお昼ヤカラお昼寝するか~~にひひ


何で屋根~~ン(笑)










みなさま~~ラブラブ!そろそろお席に


着席ですわよ~~ニコニコ。。。。。て


キャラちゃうかもな~~べーっだ!


この時は皆それなりにはてなマーク賢くはてなマーク


してたんやで~~にひひ





中から見る景色もほーんま最高や~~!!


ロケーションバッチシチョキデートなんかに


いいんとちゃうやろか~~ドキドキうちら夫婦は


こんなとこデートしに。。。。。はてなマークはてなマーク


行きましたかね~~はてなマークにひひはてなマークピーさん(笑)





本日の主催者「ちーちゃん」のご挨拶がはじまるよ~~クラッカー今回ほんまにお世話になります~~ドキドキ





それでは皆様~~!!いっただきま~~す~~ナイフとフォーク



淡路牛!!ほ~~んまに柔らかくて美味しいナイフとフォーク


堪能させてもらいました~~お茶


ありがとうです~~ぶどう


















記念撮影ですよ~~音譜はーい1組さーん音譜


次は2組さんね~~ラブラブ…。。学校かーえっ


それではラブラブはいっ音譜チーズッカメラカシャっサンダル


ヤッタ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大成功や~~宝石赤


こうして楽しくて楽しいラブラブ。。。。。合格


そのままやん。。。。。べーっだ!


淡路・岡山・関西・合同チームの旅路の


お話の続きはウエーブで(笑)




うそうそ(笑)なるたけはよう更新するね~~!!いつも応援して頂きクラッカーホンマに


ありがとう~~アップアップ感謝しか言葉でないけどキスマーク嬉しいよ~~(≡^∇^≡)