4月17日(木)晴れ


。。。。。あせるわたくしめは、アホーをいたしまして汗自分のバイクのペダルあたりで「ゴーンビックリマーク


と明日をぶつけて・・・・・あせる月曜から思い切り足が内出血をおこしドクロおまけに思い切り


腫れまくり、今歩くこともまるで~~汗ディーサービス汗の方々ごめんなさ~~いしょぼん


そんなうちですが~~ビックリマークジョインツは行きますよ~~音譜て、熱昨日39.6℃でたのにドクロ


出逢える皆様~~ラブラブ!うちと旦那さんも行きますのでラブラブ


名古屋でお会いしましょうね~~!!



。。。。。ほんまはこの続きを。。。。。合格


やねんけど+++叫びまずは整形外科に


いかなくちゃ~~DASH!


まだまだ3月のお話が~~あせる他のことも


残ってるけど***ドクロ


多分近くには、復活できるかと思いますので~~叫び遅いうえに遅くなりますがべーっだ!


首も気持ちもなが~~~~~~~~~~~~~くにひひお待ちくださいませ~~ビックリマーク


ごめんなさい~~ダウン