4月11日(金) 晴れ


ルルル~~チューリップ紫明日は楽しい出逢いが待ってるかな~~音譜音譜春の琵琶湖が


燃え上がる~~メラメラワクワクラブラブドキドキ恋の矢ルンルンや~~ラブラブ!




昨日は、「メイク・あ・ライズ」でラブラブ


綺麗綺麗にして頂きましたラブラブ


「Maltaさん」いつもありがとうです~~チョキ


うちと、Pさん(笑)のヘアスタイルは


ここで、決まりグッド!でっせ~~クラッカー


これからも宜しくです~~ニコニコ












思えば、「Maltaさん」との出会いもあじさい


ホンマにヒョンなことからクマでしたわんわん


偶然に出会いヒマワリ誘われて入った星


この集まりで、新しい仲間がたくさん


出来ました流れ星そして明日は。。。霧


琵琶湖でMeatが開催されます~ブーケ2


出逢えるミナサマ~~ブーケ1明日


琵琶湖で逢いましょう~~ベル


ほな、続きいきま~~すリボン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3月22日(土) 晴れ




無事に岡山・淡路チームと合流しラブラブ!


再会の喜びに騒ぎまくり(笑)の


うちらは、気分は女子高生ドキドキ


ホンマは・・・・・いちご昔の高校生にひひ













ここで、早速お土産タイム(笑)


淡路と言えば「玉ねぎ」音譜


美味しいドレッシングーラブラブ!


ゲットしたよ~~合格










今日は明石海峡大橋も、揺れることなく、ジェットコースター


天気もホーンマビックリマーク気持ちよくてラブラブ!


景色も最高やな~~合格合格合格













皆で、淡路の海を見ながらラブラブ!しばらく走り馬まもなくお昼でございま~~すナイフとフォーク


とっても素敵なステーキハウスだよ~~!!楽しみラブラブ楽しみ恋の矢


。。。。。まだまだ、書こうかな~~本と思う多んやけど。。。。。ラブレターHUGHUG待ってるしリボン


体力いるしはてなマークはてなマーク今日はここで終わりますね~~ドキドキ今日もブログ見てくれはり、ありがとうクラッカー