4月9日(水) 晴れ


。。。。。汗なんやて~~ドクロ日曜日。。。。。汗また、雨やて~~あせるなんか、うち、したかなはてなマーク


是非晴れてほしいな~~チョキ今週末は雨が降ろうが雨嵐がこようが音譜音譜


楽しいMTGが控えてるしドキドキまたまた、楽しい時間を過ごすことができそうです~~ビックリマーク


嬉しいな~~ラブラブ・・・・・それにしても+++叫び昨日はFBで、なりすましにショック!ひっかかり!!


一日お返事に追われてマスターべーっだ!人の心に土足で入ろうとするのってはてなマーク信頼で


成り立ってると思うんやけどしょぼんうちもスカタンやからな~~にひひこれからは気を付けるねチョキ


。。。。。なんかまたまた合格長引きそうな予感が~~音譜続きを書きますね~~パー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



3月22日(土) 晴れ



良いこともチューリップピンク嫌なこともハチいつも「お京」とは、一緒やねん~~黄色い花うちが、ブログもこれだけ


書いてこられたのも、「お京」はじめ、皆さんの応援頂いたおかげやと、深く感謝していますブーケ1


ツールを超えたお付き合いアップアップアップこれほど嬉しくドキドキ楽しくクラッカー素晴らしいことはないと


思います~~ラブラブ!そして、これからもアツきお付き合いを~~クラッカーどうぞ、よろしゅうブーケ2


お願いいたします~~ベルベル今日はこれだけ・・・にひひまた、明日書きますね~~キスマーク


いつも見てくれはり、ありがつです~~ラブラブ!