4月6日(日) 雨


…。。雨やったんで、今日は予定変更したんやけど。。。。。ドキドキまたもや~~ビックリマーク


も~~っクラッカー嬉しいことがあったんや~~ラブラブ・・・・・すでにブログで紹介されて


ますが~~にひひまた、のちほど、紹介させてもらいたと思います~~ラブラブ!


ここんとこ、週末は天気悪いから、バイク乗れないんや~~叫び今度の土日は


大丈夫だよね~~!?


では、続きをば~~パー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月22日(土) 晴れ


「おーちゃん」のお迎え行って、「瀬田西」から高速に乗ったんや~~馬馬馬


結構すいてるやん==ラブラブ。。。。。!!と思うタラバかに座渋滞が~~にゃーわ~~っとかげ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!いらん~~ビックリマークイラン~~ビックリマークやめて~~ビックリマーク


そして、なんとか、潜り抜け、名塩について、無事「とっちさん」と「修さん」に


出逢えたんや~~音譜ワイワイ喋りキスマークほな、ぼちぼちいきまひょか~~グッド!


何気に写真など、撮ってたんや~~ラブラブ!



そして、出かける前の身支度をしてたらば。。。。。!!そのあとは、続く・・・・・べーっだ!で~~すラブラブ!


今日もチラだけでゴメンね~~しょぼんまた、次回、宜しくで~~すチョキ