4月5日(土) くもり右矢印雨


天気予報は、よー当たりますな~~ショック!今よく降ってるわ~~汗今日も、皆様は


イベントなどがあったりして、楽しみにしてはったでしょうラブラブ!やのに。。。。。汗


雨なんて~~ビックリマークうちは嫌いや~~ビックリマーク恵みの雨は歓迎ですが~~ラブラブ・・・・・パンチ!


それって矛盾してるのとーちゃいまっか~むかっせやな~~ガーンアウトや~~ショック!


明日は針にイクつもりやったんやけど。。。。。えっ無理みたいやし、明日、三田


方面に行きたいかな~~音譜クルマやけどにひひ


ラブラブそしてね~~ラブラブうち、年齢より10歳くらい若く見える~~ラブラブ!なんてビックリマーク


人生初ビックリマーク言うてもろたんや~~合格も~~恋の矢嬉しくて~~キスマークたとえウソでも


嬉しいよ~~クラッカーずっと年上に言われてたもん~~音譜やっぱし、楽しい


趣味に出会えたからかな~~ラブラブ!幸せや~~アップ


お待たせしました~~はてなマークや~~っと、今回の話にいけました==ラブラブ!


ゆっくりアップしていきたいと思います~~チョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3月22日(土) 晴れ


もーっ音譜今回の旅をず~~っと音譜ず~~っとね~~音譜た~~のしみに~~音譜


してね~~音譜や~~っとビックリマークこの日が来ましたよ~~んグッド!




は~~いラブラブ「おーちゃん」お迎えに来ましたよ~~音譜んんっ目どないしはったのん~~ニコニコ


泣いてるの~~べーっだ!うそだよ~~んにひひシャッターのタイミングさ~~チョキ


。。。。。さ~~っビックリマークこれから始まる物語~~クラッカーお楽しみに~~!!


・・・・・だれも待って変よ~~シラーしょぼ~~んしょぼん。。。。。ニコニコ


今日もブログ見てくれはり、ありがとんです~~クラッカー