4月2日(水) 晴れ


音譜春なのに~~音譜おわか~~れで~~す~~か~~音譜


出逢いあれば別れもしかり。。。。。汗今日は、いつもよりはてなマーク大人〆の一日をばべーっだ!


書きますね~~チョキたまにははてなマークうちも静かな人はてなマーク。。。。。べーっだ!うふ不~~にひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



3月16日(日) 晴れ




今日は「I村さん」の奥さんの納車日なんですね~~おめでとうございます~~クラッカークラッカー



これからもいっぱいMeatしてくださいね~~ラブラブ!
















「くまちゃん」いつのことやったか音譜ブログでコメントしてくれはり、タンデムやったけど、


岐阜までツーリングもイケて音譜あまり、回数は少なかったけど、いつも出会うとホット音譜


出来る雰囲気の人なんや~~音譜癒しの貫録音譜バッチグーチョキなんやけど。。。。。えっ


なんと。。。。。えっ北海道に転勤しはることになったんや~~えっせっかく、出会えたのにしょぼん


残念や~~しょぼん寂しくなるけど、同じ日本やから、また、繋がれるよ~~ビックリマークくまちゃん!!


うちらは、Harleyという素晴らしいアイテムでつながってるんやもん~~パー


また、あえるよね~~ラブラブだから、さよならは言わないよ~~ラブラブ!また、あおうね~~!!


それまで、お互い元気で頑張ろうね~~チョキありがとう~~クラッカー






きょうのレディーす全員集合~~クラッカークラッカークラッカー





「OKDさん」登場で~~すグッド!




これから、ツーリングに行かはるんやけど、うちらは、お見送りします~~ラブラブ




いってらっしゃ~~いパー









こちらでも、納車してはりました~~クラッカーおめでとうございます~~クラッカークラッカークラッカー




今日までで、総トータル2803㌔*本日が113㌔になりました~~合格合格合格


ぼちぼちやけど、走ってま~~すグッド!もうじき、3000㌔達成できるかな~~パー


いつも見てくれはりありがとうです~~アップ