4月1日(火) 晴れ


チューリップピンク4月ですね~~チューリップ紫桜も満開になりつつあり桜日本の春は良いよね~~ラブラブ!


し。。。か。。。し。。。汗花粉も満開になってるしな~~あせるうちは、くしゃみに


たえなアカン:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)けどお花見も行きたいし~~音譜それよりも


バイクに乗りたいよ~~恋の矢恋の矢けど、週末、少しは乗れそうやしクラッカー頑張って


稽古するわ~~音譜音譜平日も乗りたいけど+++汗シフトが変ったから、


休めない~~叫びま~~にひひ今まで楽してたからな~~べーっだ!生姜ない~~ニコニコ


・・・・・汗しょうもな~~シラー


さ~~音譜続きをかきますか~~ラブラブラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3月9日(日) 晴れ





とっても綺麗なキラキラキラキラキラキラ景色の


お店にやってきました~~ブーケ1


われらがHarley界のお笑い


軍団(笑)ちゃう~~パンダ


チームサンバウサギだす~~べーっだ!




中に入ると目に飛び込んだのが~~目


暖かそうな感じがとってもいい感じじゃ~~


あ~~りませんか~~ラブラブ!








「エ~~雰囲気やん~~ラブラブ」「琵琶湖めっちゃ


綺麗やん~~キラキラキラキラ」「山に雪がノッテルヨ」


。。。。。船最後にホザイタお人は・・・・・べーっだ!










とっちさんリボンそのキャップチョキ


とっても素敵~~ラブラブ!


よーにあってはるよ~~ラブラブ










皆、時間が出来れば携帯ハイッ宝石赤


FB投稿ですよ~~メモコメントチェックも


忘れずに~~本







そのあと、いつもの道の駅によって休憩してたらばかに座。。。。。目。。。。。んんんっ目


Harleyちゃんが来はったよ~~音譜。。。。。目あれ~~はてなマークなんか、みたことあるような~~はてなマーク


ないような~~はてなマーク*****と思ってたらビックリマーク


あ~~っ目やっぱり、そうや~~!!


「Y田A美」さんやん~~ラブラブ!


初めまして~~音譜音譜音譜わ~~っ合格


出逢うことが出来て嬉しいよ~~アップ


FBでよくおみかけしてるから、


初めてとは思えない~~クラッカークラッカークラッカー


繋がりって、ホンマ、どこからでも


繋がっていくもんやな~~ドキドキ


出逢いに感謝です~~クラッカークラッカークラッカー



こうして、記念の写真とることができて、また一つ、つながりの輪!!が出来て~~クラッカークラッカークラッカー


改めてHarleyの凄さを再確認したわ~~!!






総トータルは2689㌔、今回ので164㌔走りました~~チョキ皆さんからしたらえっ


なんや~~シラーと思う距離やろうけど、うちには一つ一つが稽古で、これからも


まだまだ走らな~~馬また、ご一緒してくださいね~~クローバー


次回は~~はてなマーク頑張ってあげるね~~チョキ


今日も見てくれはり、ありがとうです~~ラブラブ!