3月31日(月) 晴れ


…。。昨日が晴天やったらばかに座嬉しかったのにな~~むっそりゃ~~汗すっごい


天気やった~~プンプンけれど、た~~くさんの方々とmeatさせてもらいますたよ~~音譜


詳しくはまたのちほど~~にひひいつの後になるのかわかりまセブンがべーっだ!


書きます故しばしオマッチ~~OKはよ書かな、また月遅れやん~~あせるあせる


こりゃ~~うちは、小説家なんぞには、なられへんやろな~~にひひ全然原稿


間に合いません~~あせるま~~っラブラブ!思い切りゆっくりと、書き手こう~~にひひ


。。。。。どーしょー汗季節が夏になってたら~~えっあかんやん~~叫び


それでは、タイムスリップ~~恋の矢恋の矢恋の矢



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



3月9日(日) 晴れ



うわ~~い音譜「修さん」ありがとう~~音譜


むふふ~~ラブラブ!いただいちゃった~~クラッカー


嬉しいなったら、嬉しいな~~アップ











「おーちゃん」と合流して、うちらは、まず、


「ハーレー滋賀」にいきますた~~馬


ここで、おーちゃんのバイクの風よけを


取り付けてもらいにいったんや~~ブーケ1













素敵なHarleyやったから、撮らせてもろた~~馬ありがとうです~~チョキ






そして、しばし走り自転車やってきますた~~走る人


今日の、おっひる~~ナイフとフォーク


湖岸を走ってきたけど・走りやすいな~~パー


。。。。。と、初心者のうちは、おもいますたよ~~黄色い花









「とっちさん」ドキドキふゅーふゅーラブラブ


ラブラブ~~恋の矢仲のおよろしいのは


いいことや~~ラブラブ!









もーっラブラブ景色がむっちゃ良いんやん~~(‐^▽^‐)綺麗キラキラキラキラキラキラ来て良かったよ~~ビックリマーク





***えっ綺麗な景色の前で・・・・・お姉さん方・・・・・なにしてんの~~はてなマーク


気分は「こまねち」さ~~にひひしってるかな~~はてなマーク




もーっ音譜これだけでも、来た寝落ち。。。ちゃう~~あせる値打ちある~~や~~あせる


べりべりGood!!




セルフで、はいっビックリマークポーズッカメラ+++決して「ムカデ競争」では。ありまへんにひひ




では、中にはいろ~~チョキ












。。。。。と、今日はこへんで終わろ~~にひひあ~~っ音譜やっぱり、月遅れや~~にひひ


すいませな~~にひひまたまた、遅くなりんすが、お付き合いしてやってくださいね~~グッド!


今日もブログを見て頂いて、ホンマありがとう~~パー嬉しいよ~~アップアップ