寝雪 | MARVELOUSのブログ

寝雪

とうとう積りましたね。。。
あっとゆう間の寝雪ですあせる

先日○○歳を迎えた小林です(^O^)/

お祝いのメールを頂いた皆様
ありがと~ございました

冬産まれなので、実は寒いのは得意です!

今年の夏の方が暑すぎてメラメラ溶け出しそうでした(笑)

私・・・
また1つ歳を取った訳ですが

今年の目標は?
っと聞かれ、もちろん言ってやりました!

「結婚します!」っと!!!!

アウトプットは大事だと言うので、しっかり言ってやりました!

来年の誕生日までには名字が変わっていますようにクラッカー



え?

相手?

それはこれから出会う予定です・・・ダウンチーン


旭川神社で縁結びのピンクのお守りも買ったし!

そこでお御籤引いたら、大吉だったし!

左手の小指にピンキーリングもGETしました!

これで、出会う準備はバッチリのはず・・・


ウチの男性陣の

あきれた顔が目にうかびますがァ・・・

今年こそギャフンと言わせてやります!


私にも皆様にも幸せがおとずれますよーにー