祝☆あずにゃん25周年 | MARVELOUSのブログ

祝☆あずにゃん25周年

こんにちわ
旭町から小林で~す(°∀°)b

そうです!

先日、東光店の二関(あずにゃん)が

25歳の誕生日を迎えましたぁ合格

お祝いに何をしようかと・・・

考えて。
考えて。
うう~んと考えて。

考えた結果・・・(^▽^;)

ある計画が練られましたひらめき電球



ガスコンロをオーナーが自宅から持参。

岸谷ボーイが器とカセットガスを買い出しに行く。

東光に行く前に、旭町でお湯を茹でてポットに入れて・・・

なぜか、皆タオルを頭に巻き・・


東光へしゅっぱ~つ!!




$MARVELOUSのブログ


そばを茹でるオーナー・・・

それを見守る他スタッフ一同・・・




$MARVELOUSのブログ

手作りそばのプレゼント(笑)

その他に各自ピンクのプレゼントを持参し

それを渡しました(*^▽^*)


色々と不思議な事や様々な疑問があったかもしれませんが・・・σ(^_^;)

きっと、あずにゃんも喜んでくれたはずです♪


あずにゃんにとってステキな25歳になりまあすよ~にドキドキ



追伸。
そばそばと騒いだ結果・・・
旭町を出発直前
私「あれ?これ、うどんじゃないです~?」
オーナー「え???・・・・・・・・いや、これは蕎麦だ!」

っとゆことで、蕎麦とゆう名のうどんをあずにゃんは完食してくれました!

めでたし。
めでたし。