岸谷の初めてのブログ!!! | MARVELOUSのブログ

岸谷の初めてのブログ!!!

岸谷でーす!!!!

一人では初めて書きます(((゜д゜;)))

なぜか緊張してます.....

それにしてもこの秋の短さ..笑

僕は極度の暑がり、極度の寒がりです(T_T)

体調を崩さないように自己管理には気をつけます!!

そういえば一瞬だけマイケル・ジャクソンになりました∑(゚Д゚)

通称キシケル・ジャクソンです!

その画像がこちらです。


$MARVELOUSのブログ


タネも仕掛けもありません。

感動です!!!!


それから、ちょくちょくお客様に僕の豆知識をお話させていただいているんです

けれども、MARVELOUS豆知識王の中島さんには勝てません。(´д`lll)

もっと勉強していきます!

以上、岸谷の初めてのブログでした!!!!!!