東光 1St Anniversary!!!!! | MARVELOUSのブログ

東光 1St Anniversary!!!!!

こんにちわ(*^▽^*)


今月、23日で東光店が1歳のお誕生日を迎えます☆

ぱぱぱぱ~ん♪

♪ HAPPY BIRTHDAY TO-KO-♪


いやいや

あっという間の一年でしたベルキラキラ


スタッフも増え

充実した一年だったと思います(*゚ー゚)ゞ



これからもっともっと成長していける様音譜


よりお客様に喜んで頂ける様ラブラブ


東光・旭町 一丸となって更にパワーアップしていきますアップアップ


今後とも、東光・旭町 両店ともご愛顧宜しくお願い致します☆

m(_ _ )m


下記の写真は

先日の撮影会の後の集合写真です音譜


快く、遅い時間まで付き合ってくれたあせる

モデルの可愛い子ちゃん達!!!!


本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・

機会があれば、懲りずにまた来て下さいねドキドキ


MARVELOUSのブログ


皆のポーズの意味は・・・いまいち、わかりません ・・・

撮影中から大流行でしたはてなマーク


なんで・・・中島氏の前髪がこの時、収納されているのかも・・・わかりません 笑

気になる方は本人までご確認下さ~いパー



私はこの写真の中島氏の服が全身タイツに見えて仕方ありません・・・ぷぷぷ


オーナーの眉間のシワがダンディズムです・・・うふふ 


西川氏の眉毛からビームフラッシュ!!!が出されるのではないかと、ドキドキしてます

Σ(・ω・ノ)ノ!


あずにゃんわ~~~!いつもどこでも、めんこいな~(●´ω`●)ゞ


私は若いモデルの可愛い子ちゃん達に挟まれて、申し訳ない気持ちと・・・汗

両手に花とはこの事だなっ黄色い花   

男性陣うらやましいだろ~っと、にんまり思っていました 得意げドキドキ




でわでわ、今日はこの辺で失礼致します


旭町店よりメイク担当小林でしたぁ~