夏と言えば・・・ | MARVELOUSのブログ

夏と言えば・・・

お久しぶりの更新となります!!




毎日たくさんのお客様にご来店頂き、感謝!


いつもありがとうございます(^O^)/



さっ、旭川は3・6祭りが終わり少し寂しさが残りますね・・・(>_<)




今年の夏のMARVELOUSの活動は━─━─━─━─━─


まずは


MARVELOUSのブログ


岸谷ボーイが雄姿をみせました!!!!!!!!!!


日時 : 7月24日


時間 : 19時


場所 : グランドホテル



にて、イケメンコンテスト に参加してきました(・ω・)/


結果は残念ながら、グランプリ、準グランプリは逃しましたが・・・・・・



なんと、3位 に輝きました(自称)・・・(-"-;A



そして、


MARVELOUSのブログ

みんなでビアガーデン に行ってきました!!!!!



なかなか皆さん出来上がっております!



いやぁ~、出来上がっております(//・_・//) 



なぜかみんなピンク! 素敵でしょ(*゚.゚)ゞ



そんなこんなでMARVELOUSスタッフは結構活動的です!!



藤木さんはじめ


LAさん


ガモウさん


ロレアルさん



楽しい時間をありがとうございました(=⌒▽⌒=)



今日のご報告はここまで!


次回に乞うご期待!ではぁ~(^O^)/