5月~♪ | MARVELOUSのブログ

5月~♪

おはようございます
(^O^)/


ひさびさのブログ
モリモトです



ゴールデンウイーク前半終了~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



MARVELOUSは
連日たくさんのお客様のご来店で賑わっております!
皆さん、本当にありがとうございます
m(__)m




昨夜の出来事です↓↓


MARVELOUSのブログ-DVC00183.jpg

オーナー…(´Д`)笑
永遠のピーターパンですね




MARVELOUSのブログ-DVC00184.jpg

ナカジo(^-^)o





MARVELOUSのブログ-DVC00185.jpg

わたしモリモト(^O^)/



お客様にケーキを頂きました~♪
『スイーツ工房 香』さん
とゆうお店のケーキです!


まずは恒例のじゃんけんから始まります…


オーナーが
『こうゆう時ってみんな、チョキ出すんだよな~』
と謎のコメントを…



その手には乗らなぞ!
と思いつつ



『最初はグー』
『じゃんけん!』




…………。




全員チョキだしてました
(;´・`)笑



しみずマジックに
やられました……





なんて平和な
MARVELOUS!!
おいしく頂きました♪
Kさん、ごちそうさまでした!
ありがとうございます
(^O^)






さて
昨日から5月!


今月よりMARVELOUSは不定休の運びとなりました
火曜日も営業しております

ゴールデンウイーク中も休まず営業しております!



今週は
月曜火曜モリモト
水曜オーナー
木曜ナカジマ
でお休み頂きます!
よろしくお願い致します♪



では、また(^O^)/