出張 | MARVELOUSのブログ

出張

僕、8月生まれのしし座


今月のラッキーフード

「茶碗蒸し」

この茶碗蒸しとやらが今月の僕にどんなラッキーをもたらしてくれるのでしょうか?



こんばんは



どうも僕です

しみずです(^O^)/



今日は永山にある介護施設に出張カットに行ってきました(・ω・)/



見渡す限りのおじいちゃん&おばあちゃん
MARVELOUSのブログ-110422_0042~010001.jpg
達を…


ひたすらカットしました(ФωФ)


皆さん、杖とか車いすとか全体的にプルプルな感じなのですが、


髪切ると、


なんか若くなるのです(ФωФ)


杖使うのも忘れてキャーキャー(≧∇≦)言ってます


とにかく髪の毛ってスゲー!


皆さん元気になって良かった

行って良かった


では、また