◆わたしのおすすめ◆ | MARVELOUSのブログ

◆わたしのおすすめ◆

みなさん

こんばんは~(‐^▽^‐)

モリモトです




今日は午後から

まさかの雪雪ダウンダウン




そんな中

本日もたくさんのお客様に

ご来店頂きました




みなさん

本当にいつも

ありがとうございます

m(_ _ )m





さて

昨日は

MARVELOUS定休日





天気も良かったので

愛車をブッ飛ばしてきました~車キラキラ






車を走らせ………





大好きな本を片手に

訪れた先は東川町のカフェコーヒー


『midi』さん



MARVELOUSのブログ-DVC00180.jpg



場所は

東川町東町3-5-14サーチ






大きな通りから1本

住宅街へと入ります




ん~~

わかりづらい場所!!笑








MARVELOUSのブログ-DVC00181.jpg



ここのカフェ

あの有名な

北の住まい設計社さんが施工されたそうです!

北の住まい設計社さんらしい北欧風の外観がオシャレ~ラブラブ!








ドアがめちゃめちゃ可愛いんですよラブラブ






入口側です↓


MARVELOUSのブログ-DVC00176.jpg






出口側です↓


MARVELOUSのブログ-DVC00179.jpg





ドアノブが

ナイフ&フォークラブラブ!ナイフとフォーク






お店の中は

他にもお客様がいらしたので

こっそり………カメラ




MARVELOUSのブログ-DVC00177.jpg


見えづらくて

すみませんあせる




ところどころにキャンドルがあったり

お花が飾られていたり

おもてなしのお心遣いがかんじられるお店でした





店員さんも

みなさん親切です






白を基調とした店内には

木の素材やレンガの色がうまく組み合わさり

お!

しゃ!

れ!




とにかくオシャレです!

(↑しつこいですね……笑)








でも

ゆったり

時間を忘れて過ごせてしまう

不思議な空間






MARVELOUSのブログ-DVC00178.jpg


midiオリジナルブレンドコーヒー

日替わりケーキ(ガトーショコラ)

頂いてきましたよ~ニコニコ



コーヒー!!!!

ホントにいいかおり!!!!!




薫り高いって

おそらくこういうコーヒーなんだと

思われます




ケーキは

何種類かその日によって

違うメニューらしいです





ここのケーキには

オーナーさんのこだわりが

いっぱい詰まっていました音譜





★道産小麦を使用する

★ベーキングパウダーは使用せず

 卵のちからで膨らませる

★甘すぎない

★素材の良さを引き出す





なんですって目!!






ここのカフェも

本当にオススメです!







気づいたら

本1冊

読み終えていました………







それくらい

居心地がいいですドキドキ









みなさんも

ぜひ機会があれば

行ってみてください(^O^)/









★詳細★


Cafe midi


東川町東町3-5-14


月曜定休日


10時OPEN

火曜~土曜19時ラストオーダー

日曜・祝日16時半ラストオーダー




手作りのパンやスイーツ、季節の食材を使ったお料理。

薫り高いコーヒー、おいしいワイン。

オススメですよ~






では、またパー




MARVELOUSのブログ-DVC00180.jpg