旅のご報告~最終章~ | MARVELOUSのブログ

旅のご報告~最終章~

モリモトですо(ж>▽<)y ☆





最終章です

お付き合い下さい………








モリモト

現在は

MARVELOUSなう

的な………





いや~

外は雪雪





やっぱ

旭川寒い~雪





しかし

京都も負けずに

寒い!!!!!!






気温は余裕の

プラス10度程







10度!






楽勝じゃんグッド!アップ







思いきや

激しく寒いんです






寒さの種類が違う

とゆうか……





旭川とは

また別の寒さで






風が

ヤバイ

寒い!









さておき






おいしいものネタビックリマーク









わたし

最近

MARVELOUSのブログで

彦摩呂化してます………笑






京都と言えば………







MARVELOUSのブログ-DVC00134.jpg






MARVELOUSのブログ-DVC00137.jpg





MARVELOUSのブログ-DVC00138.jpg





MARVELOUSのブログ-DVC00139.jpg




京懐石






………(・ω・)b







おいしいんです








おいしいのですよ






しかしですね







緊張の

ひとときですよ






デカイ声で

喋ったものならば

完全に





KY!






そんなお店でした……笑








続きましてこちら↓






MARVELOUSのブログ-DVC00135.jpg


こちらも名物

湯豆腐でございます




写真の奥には





見えますか~?




エビスビール






どこにいても

これは

欠かせないです!笑







次は~







MARVELOUSのブログ-DVC00136.jpg



湯葉!



これは

ウマウマでしたラブラブ!





本物の湯葉

人生初めて食しました






MARVELOUSのブログ-DVC00133.jpg







MARVELOUSのブログ-DVC00132.jpg




こちらのふたつ↑

京都で有名な甘味処

都路理




パフェは特に有名みたいです



わたしは

わらび餅をお抹茶とともに

頂きました










MARVELOUSのブログ-DVC00161.jpg


↑こちらは

清水寺のすぐ近く

有名な甘味処





お抹茶とともに

和のスイーーツをラブラブ!








MARVELOUSのブログ-DVC00167.jpg





MARVELOUSのブログ-DVC00165.jpg


↑あぶらとり紙で有名な

よーじやのカフェも行ってきました~




カプチーノのアワアワが

あのマークなんです!

ビックリ!








MARVELOUSのブログ-DVC00168.jpg

↑老舗のイノダコーヒー

にも行きましたよ~





雰囲気サイコー




時間があれば

ここで大好きな読書したいな~

と思いました






MARVELOUSのブログ-DVC00169.jpg


↑紅茶で有名なマールブランシュの

カフェも行きました~




高級!!!!!!






パフェが

1500円以上とか………





そんな世界です





パフェなんて

びっくりドンキーの

メリゴが1番だと思っていました









ぷはぁあ~~








食べました









食べすぎました(・ω・)/







甘いもの

食べすぎです





おなかいっぱいで

まともに

食事したのは





初日の

京懐石

湯葉

湯豆腐

のみです………















そんなこんなで

あっとゆうまの3日間








リフレッシュ!!!!









いろんな意味で

パワーアップ!!!!






肥えました






心身ともに………笑














以上

モリモト

旅のダイジェストです







長々と

失礼いたしましたm(_ _ )m







では、またパー







なんだかんだ

旭川が1番落ち着きますね………