今日は僕のロックの神様であるhideの命日ですショボーン

 

今年はhide生誕60年という事でソロ3部作のリマスターバージョンが

昨日リリースされました☆

我が家にも無事に届いてよかった♪

 

でもですね、このパッケージ開封するのに裏のシールを

カッターで切らないといけないのです☆

切りたくないのが本音♪

 

でも切らないとCDが聴けないので開封しましたよw

こういうパッケージは何回目やろ?www

 

クリスマスプレゼントの時の缶詰にスライムに入れられたビデオやら

hideの顔型が彫られた発泡スチロールに埋め込まれたビデオ、

Ja,Zooでもパッケージがシールになっとったしwww

懐かしいなぁおねがい

 

んでまず始めに聴いたのは、今回のリマスターで完成版となった

Ja,Zooから爆  笑

 

いやホントすごいよ!音が所狭しと脳内を広く駆け巡る感じってゆったらいいんやろかチュー

もう是非ヘッドホン爆音で聴いていただきたいw

 

このCDがリリースされるとなって過去のアルバムを同じ環境で

聴いていたんですが「アレ?こんな音鳴っとったっけ?」の連続なんすびっくり

 

今日は一日中hideばっか聴いてました爆  笑

ZILCHでもリマスターだしてくれやんかな?ニヤリ

 

もうほんとhideカッコイイラブ

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ