みなさんこんばんわ爆笑

いつもはパソコンからブログを書かせて頂いてるんですが

今回はスマホから書かせていただいてますウインク

 

というのもスマホからだと動画をアップできるんですよねニヤリ

てかパソコンからもアップさせてほしいんですがw

 

というわけで今回は

ハロ シューティングオレンジ ガンダムベース限定クリアカラーですチュー

 

まずは正面からのをどうぞ☆

 

 

クリアーパーツは透明感マシマシにする為に裏表にクリアー吹いてます♪

 

それでは動画でもどうぞ☆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そーなんです♪四星球なんです♪

 

この改造をしたくてしたくてwww

 

ただ背面のダボをくり抜いて磨いてる時に

リューターを使ってたんですが力入れすぎて

細かいヒビだらけになってしもたんですよねえーん

見るも無惨なヒビの入りよう😭

 

内側にレジンを入れたんですがそれでちょっとはマシになった気がします☆

 

角度を変えると見えにくくなるんですけどね☆

ディスプレイに置くとガッツリと傷が目立ちます☆

でもだいぶ目立たなくなった気がしてます♪

 

星はセリアかダイソーか忘れましたがそこで星のシールを買って

レジンで閉じ込めておりますニコニコ

 

あと細かい事いうと肩のパーツと足のパーツは

道着の色味に合わせてありますwww

腕はリストバンドもしてますよチュー

 

次回はRGジオング クリアーカラーです爆  笑

クリア続きになるんですがクリアーカラー好きなんですよw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ