今回はHGUCドムの完成お披露目回です照れ

 

 

リックドムのビームバズーカを作りたかった流れから

ドムを作ったのですがやっぱり一年戦争のMSはカッコイイですね~爆  笑

 

それではどうぞ☆

モノアイは定番のHアイズを使いましたよ♪

 

左右後ろから☆

デカールはRGのシャアザクやジオングのリアリスティックデカールを

使ったんですが水転写じゃないんで目立ちますね💦

 

あ、ジャイアントバズのシールはセリアで買ったシール使ってます☆

セリアはモデラーの味方です♪

 

あと、こんなのもありましたよ☆

連邦系に使えそう♪

 

あとはアクションベース用のシール☆

これはまた今度アップします♪

 

それではあと何枚か☆

ちなみに3体作る予定はありません♪

 

本来ハンドパーツはパープルなんでしょうけど

MGの箱絵がグレーになってたんでそっちに合わせました口笛

 

ジャイアントバズを構えたり担いだりしてたら

右肩のパーツが擦れてスジが入ってしまったんですよねガーン

 

使った塗料ですチュー

黒、グレーパーツ

下地:メカサフスーパーヘビー

黒部分:ブレイブブラック

グレー:メカサフライト

ハイライト:明灰白色

 

紫パーツ

下地1:メカサフスーパーヘビー

下地2:ヘキサバイオレット

紫 :MSパープル

 

赤、黄色パーツ

下地1:メカサフスーパーヘビー

下地2:サーフェイサーエヴォシルバー

赤 :サザビーレッド

黄色:キャラクターイエロー

 

トップコート:スーパースムースクリアー

 

って感じです照れ

ヒートサーベルは塗装せずに成形色のまま

トップコートだけで処理してますニコニコ

 

次に作るのはコチラ☆

ハロ シューティングオレンジ クリアーカラーです♪

実はすでに完成していますwww

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ