あっちゅーまに3月も下旬ですねニコニコ

僕は娘たちが短縮授業になったんで毎日4時半起きで

娘と嫁のお昼ご飯を作っておりますw

 

それでは前回サフまで吹いたドムですが

今回からは着色していこうと思いますウインク

 

で、とりあえず肩の内側の赤色を塗装することにして

エアブラシでそのまんま赤を吹いたんですがやらかしましたガーン

 

見事に茶色です☆

グレーの上から赤を吹くと茶色になる♪

勉強になりましたwww

 

このまんまでもいいかとも思ったんやけど

「これはやっぱりあかじゃないよな」

って事でその上からさらにシルバーのサフを吹きました☆

流石にシルバーの上からなら赤く発色してくれるでしょう♪

 

シルバーのついでにバーニア部分も塗装しました☆

これマスキングなしで塗ってます♪

マスキング無しで塗り分けするの「ずぼら塗装」って呼んでます爆  笑

 

んでシルバーの上から赤を吹いたんですが無事に発色してくれました☆

肩の内側写真撮ってなかったのでバーニアの写真♪

ちなみに個々の部分もずぼら塗装ですw

 

実物はもう少しメタリックな感じなんやけどなぁあ💦

 

今回使用した塗料は

赤:サザビーレッド

シルバー:サーフェイサーエヴォシルバー

ですニコニコ

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ