次のブログは前回の大阪で購入した悟空に決めておりました。

鳥山明の訃報は衝撃でした。

 

幼少の頃あられちゃんの「んちゃっ!」って挨拶が流行ったり

ドラゴンボールは青春時代を共に生きてきた作品でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

それではレビューをしていきますニコニコ

ピッコロ大魔王との闘いぐらいの時代のフィギュアとのことです♪

 

 

開封☆

ブリスターはこんな感じです♪

メインの顔の前にビニールでカバーが挟んでありました爆  笑

 

どんどん開封していきます☆

メインのお顔はこんな感じ♪

 

お顔チェンジ☆

右上にらみ顔♪

左上にらみからの歯食いしばり顔♪

叫び顔☆

 

お顔はこの4種類ですウインク

 

髪形は標準のと逆立ち髪の2種です☆

叫び顔によく合います♪

 

他の付属品は如意棒です☆

首からかけるケースもついております♪

 

スタンドを使えば飛び蹴りポーズとかもできます☆

足の裏に文字が書いてるのでウッディみたいです♪

 

それではお気に入りのポーズをいくつか☆

原作ではこのシーンでしょうか♪

 

かーめーはーめー

はーっ!!!!

 

この構えのポーズが一番のお気に入りです♪

 

今更ですが手は握り、平手、構え用、如意棒持ち手と左右各4種ずつありました💦

 

このフィギュアは流石というぐらい出来がいいのですが

個人的意見を言うのであれば顔がもう少し幼い感じで良かったかなチュー

って事でしょうか口笛

顔だけ見ると青年悟空な感じがするんですよね💦

 

でもホントかっこいいし買ってよかったなぁと思いましたラブ

 

次回はドムの進捗を書いてきますニコニコ

やっとゲート処理と表面処理が終わって塗装に入ったとこですw

ゲート処理ホント苦手です💦

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ