こないだの土日で大阪に行ってきました☆

消防団の旅行やったんですが

夜の宴会以外はフリータイムという

旅行のようなそうじゃないようなwww

 

でも丸二日間色々と見て回れたのでよかったです爆  笑

 

9半過ぎぐらいに日本橋についたので

とりあえず通天閣手前ぐらいまで歩いて

そこからオタロードを北上したらいい感じにお店も開くであろうという

算段でひたすら徒歩で移動しましたニコニコ

 

前回家族で行ったときは家族中心だったんで

僕が見たいところとかあんまり見れなかったんですよね💦

なので今回はしこたま見てやるぞ!と意気込んでいたんですが

ホビー系のお店がほとんどカード系のお店に変わってたw

こないだ来た時はそこまで気が回らなかったんですが

いやお店の半分がカード系なんじゃない?ってレベルでしたガーン

 

カードはいまいち興味が無いので残念ではありましたショボーン

 

でも難波エディオンでみたリオレウスはかっこよかったです☆

嚙まれたりしている所の写真を撮りたかったんですが

一人なので撮れませんでした♪

 

アニメイトで娘たちのすとぷりグッズを購入して

お次はアメリカ村まで移動しました口笛

 

アメ村でデニムが欲しかったんですがあんまり僕好みの物がなく

結局ZARAで買ったんですけどねw 

でも妻に絶対似合うだろうなってスカートがあったんで

妻へのお土産はスカートにしましたウインク

 

んでLEMONEDショップでエコバッグを買ってホテルに向かいました☆

今回泊ったのはグランドフレッサ難波店さんです♪

 

毎回消防団で泊まるときはここなんですが

朝食のバイキングが色々種類があって良きなんです爆  笑

 

部屋もキレイで使い勝手良いホテルでした☆

わかりにくいですがサイドテーブルに置いてある時計が

横向きに置いてあったんですよねwww

 

そんなこんなで夜の宴会をして次の日ですw

梅田の551でチルドの豚まんが買いたかったので

この日も徒歩で移動ですニコニコ

 

んで今回も魂ネイションのお店へ爆  笑

前回買わずに後悔しまくった悟空は無事に買ってきました☆

大阪行ってきました☆ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

まだ開けてないです♪

 

買う時のレジでびっくりしたのが転売防止策なんでしょうけど

顔写真を撮られたんですよね💦

以前の購入があるかどうか照合して、無いようなら販売するって

流れのようでしたガーン

 

んで大阪駅で551の豚まんを買おうと移動したんですが

いや、ホンマあの駅迷子になるって💦

ただでさえ方向音痴やのにえーん

 

とまぁそんなこんなな大阪旅行でした☆

あ、あとビッグカメラで前から欲しくてたまらなかった

指乗せドラゴンが売っていたのでそれも買いました☆

中身はコチラ☆

うん、もれなくかわいい♪

 

さて今回の旅行の歩数でどれだけ歩いたと思います?w

2日間で51316歩でした♪

成人男性の歩幅が平均70センチらしいのですが

計算すると約36キロwww

 

HGUCドムはちょっとずつですが進めております。

今はひたすらゲート処理と表面処理をしております口笛

でもまだキャンディ塗装にするかリアル系でつくるか悩んでますw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ