作成日記②とか言いつつもう完成しましたw

 

今回は色塗って組み立てるだけなんで早かったです爆  笑

 

前回で腰の連邦マークを切り下ろしたところは

こんな感じになりました☆

わかりにくいですが赤パーツと黄色パーツを接着してます♪

ブンドドするわけでもないので真鍮棒とかは入れませんでしたニコニコ

 

それでは完成したEG シャア専用RX-78です☆

各パーツの色味を合わせたつもりだったんですが

お顔が酔っ払いみたいに赤いです♪

 

それではぐるっと一周☆

肩とシールドのジオンマークはビルダーズパーツの

「ノンスケールMSエンブレムレリーフ01」から使いました♪

 

エンブレムについては

下地  :メカサフスーパーヘビー

ゴールド:スターブライトゴールド

で塗装しておりますウインク

 

塗装してから瞬間接着剤で接着したのですが

ボンドが若干はみ出ているのが気になりますが

僕のテクニックではこれが限界なのでこのままにしますw

 

それにしてもガイアノーツのブレイブブラックは

いいお仕事をしてくれますw

ホントお気に入りカラーですおねがい

 

てゆーかトップコートをクレオスの

NO.182 スーパークリアーつや消しを

使っているんですが、このトップコートって

被膜弱すぎじゃないですかねえー

 

ちょっとこすれただけで下地からガッツリ塗装が

剥がれてしまうんですよね💦

EX-クリアーとかはぶつけても

そんなに剥がれることはないんですけどねぇチュー

 

それではお気に入りショットで締めくくりです☆

EGのRX-78ってホント素晴らしいキットですよね♪

 

それでは次に作るキットはこちらです☆

普通のドムを作りたいと思います♪

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ