なんかあっとゆーまに年末ですねチュー

長女の塾の冬期講習が始まり送迎をしつつ

娘たちが冬休みに入ってお弁当作りをしてたら

自分の時間がガッツリ削られましたw

まぁ子供らの為やからいいんやけどねニコニコ

 

HGUCグフですが今回で完成です爆  笑

 

まずは完成品から☆

胸や足のグレー?黒のパーツはプリズムブルーブラックで塗装しました♪

 

ホントはブラックのキャンディ塗装にしたかったんやけど

スターブライトジェラルミンの上にクリアーブラックを塗装したら

普通のガンメタになってしまったんですよね💦

ホントびっくりしましたわw

 

なので再度ブラックで下地を塗ってから

プリズムブルーブラックを塗装しました照れ

 

色んな角度から☆

ここでちょいと気になることが出てきまして♪

 

それはモノアイが全然目立たないって事です☆

もうモノアイが付いているのかすら怪しいレベル♪

 

という事でモノアイの塗装しなおしました♪

さっきよりは目立つようになりましたよ♪

 

でもまだ少しくらい気がする☆

でもかっこいい♪

 

モノアイの比較です☆

左がビフォーで右がアフター♪

 

見比べるとアフターの方がちゃんとモノアイがあるって感じがしますw

 

今回グフを作って改めて思ったのが

「グフめっちゃかっこいい」

ですw

 

次にグフ作るときはウェザリングとかしてみよかなチュー

 

さて次回作るガンプラはコチラ☆

画像データを間違えた訳ではないです♪

 

このシーンを再現してみたいと思いますwww

 

今年のブログは多分今回で終わりだと思います。

皆様、僕のブログを見て頂いてありがとうございました。

来年もガンプラ作りつつブログも更新していきますので

宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいねウインク

 

今年も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ