年末感が仕切りに迫ってきてせわしない気分な毎日ですガーン

なんでせわしない気分なのかというと

思うように家の大掃除が進んでないんですよね💦

 

さてグフの続きですニコニコ

 

とりあえず塗装しているパーツだけで

仮組してみました☆

これだけでもかっこいい♪

 

胸や腰の濃い部分はクリアーブルーの層を

厚めにしただけですがいい感じに濃くできました爆  笑

 

シールド部分はこんな感じです☆

妖しい輝きを放っております♪

 

角度を変えると紫色に偏光します☆

メラメラ感はでているんですけどね~♪

 

セリアのマグネットパウダーをレジンに混ぜたんですが

思うようにマグネットパウダーが動かなかったんですよねガーン

ジェルネイルよりレジンの方が硬かったんだと思いますが

正直、失敗したかなと思ったりしていますチュー

 

あとは黒?グレーのパーツを塗料して組み立てるだけです照れ

というわけで次回でグフ編は完結かな?w

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ