はい、近況報告ですニコニコ

 

クリアーブルーを塗装しました☆

プラスプーンでテストしてみました♪

 

イイ感じに発色していると思うのでそのまま本チャンに☆

小さくてわかりにくいですね💦

 

仕様塗料は

下地  :EX-ブラック

シルバー:EX-シルバー

クリアー:クリアーブルー(ガイアノーツ)

となっております爆  笑

 

使いやすさと色味でガイアノーツを使うことが多いですニコニコ

 

乾燥待ちの間にフレームも塗装しました☆

写真撮ってないですが下地も塗っております♪

 

仕様塗料は

下地  :EX-ブラック

シルバー:スターブライトジェラルミン

 

スターブライト系の信頼感は半端ないですwww

 

スターブライトアイアンと迷ったんですが

本体が暗めになるので少し明るめになる

ジェラルミンにしましたチュー

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ