届きましたよ~爆  笑

TDRの発売予定で掲載されてからずっと

気になっていたヤツですチュー

 

昨日の午前中に届きました照れ

 

それがコチラ☆

ミニチュアフィギュアコレクション GRAND EMPORIUMです☆

もう実物を見なくてもわかります!これは絶対かわいい♪

 

妻が「ちょっと早いクリスマスプレゼント」として

買ってくれました照れ

 

早速開封していきますよ~爆  笑

 

まずはこの中身を取り出すとこんな感じ☆

このままですでにかわいいですね♪

 

袋に入っているフィギュアセットと☆

説明書が入っております♪

 

どんどん開けていきます☆

背面パーツとショーウインドーのパーツです♪

 

床のパーツとフィギュア、小物パーツです☆

もう期待しかなくてワクワクしてます♪

 

背面パーツとショーウインドーパーツは三分割できます☆

HPでこの背面パーツを見たとき印刷された厚紙かなと思ってたんですが

キチンとプラパーツで立体的になっておりました♪

 

このまま組み立てても良かったのですが

ショーウインドーのパーツや背景パーツがあまりにも

プラスチック感あり過ぎたので一手間加えることにしましたニヤリ

 

まずはショーウインドーのパーツから☆

リアルタッチマーカーのイエローです♪

 

これでショーウインドーの汚しをしていきます☆

塗ってはティッシュで拭いてを繰り返します♪

 

ちょっと画像ではわかりにくいですが☆

左未塗装、右塗装後です♪

 

さらにレンガを塗っていきます☆

お次はレッドです♪

 

レンガの溝とか関係なく線引きました☆

これもティッシュで拭き取りです♪

 

するとこんな感じ☆

左塗装後、右未塗装ですが赤レンガっぽくなりました♪

 

お次は床です♪

これもイエローで塗ってます♪

 

んですべてのパーツにつや消しをスプレー缶でさっと吹きました照れ

 

出来上がったのがコチラ☆

ホントめっちゃかわいい♪

 

いろんな角度から☆

もう最高です!見てるだけで幸せです♪

 

一つだけ不満があるとすれば

このまま飾ると埃がヤバいことになるやろな💦

ってとこですかねぇガーン

 

これ用のケース買わなくてはニヤリ

 

昨晩アプリでグッズ見てたんですが

このフィギュアすでに売り切れになっておりました💦

危うく買い損ねるところでした♪

 

 

あーディズニー行きたーいwww

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ