今回ゲットした小物たちを載せたかったのに忘れてたw

 

通天閣でガチャしてきた通天閣フィギュア☆

この子実は光るんです♪

 

ピッカーとしたのがコチラ☆

超青く光ってます♪

 

このシリーズ3色ありまして☆

ブルーが欲しかったので超嬉しかったです♪

 

ここ数年なぜか青色系が好きなんですよね爆  笑

なんでIPHONEもブルーニヤリ

 

んで通天閣の下にガチャコーナーがあったんやけど

もう三重ではお目にかかれないダイキャストキン消しがありましたびっくり

 

金のマスクと銀のマスクが欲しくて3回回したんですが

その結果がコチラ☆

武道金銀2種とジェロニモ(金)♪

 

嫌ではないけど金銀マスク当たってほしかったえーん

 

コレはおそらく通天閣ガチャで運を使ってしもたな絶望

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ