やっと武者ガンダムMK2の完成です爆  笑

ダラダラと時間だけがかかってしまった感じですガーン

 

こんな感じに仕上がりましたニコニコ

まずは正面☆

 

お次は左右から☆

 

ンで後ろ姿☆

今回は「飾ってみえない後ろはとことん手を抜く」って感じで

作ったのでバックパックは塗り分け無し、カカトの合わせ目消しも適当

ってなっておりますwww

 

ポーズをつけたらこんな感じ☆

ほっぺたのガード?の部分を斜めに削ってるんで

顔が若干シャープに見えます照れ

 

流石にカードダスのポージングは無理でした☆

今気づいたけどカードダスは二刀流ちゃうのね♪

 

箱絵のポーズ☆

肘の部分が回転するだけでポージングの幅がかなり広がりますね♪

 

あとは何枚かお気に入りを☆

ガチャガチャのエフェクトを添えて♪

 

写真撮影が終わったのでこんな感じで飾ることにしました☆

ツインアイをメタリックシールにしたん失敗な気がするショボーン

 

完成したのをこうして見てみると直したいところだらけやな笑い泣き

 

まぁそれも次への教訓としましょうw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ