最近雨ばかりで涼しくなったと思ったら

今日はすこぶる暑くてたまんなかったですねショボーン

 

今日はキン消しフルアクションのガチャをしてきたので

その後報告を致しますよ~爆  笑

 

ガチャを回したのは合計4回ですニコニコ

出たのは

キン肉マン ブラック1個

バッファローマン ブラック1個

ウォーズマン ブラック2個

 

いやいやおかしくない?www

全部ブラックって笑い泣き

どうせならグレートもブラックで出てほしかったチュー

 

というわけでまずはキン肉マンから☆

付属品は平手と必殺技用首パーツ♪

顔は険しい表情になっておりますニコニコ

 

お次はバッファローマン☆

付属品は平手と角が折れて笑っている顔♪

今回の大本命はバッファローマンだったんで凄く嬉しいラブ

 

ンで最後にウォーズマン☆

付属品は平手とベアークロー、ウォーズマンスマイル♪

 

このシリーズを手にしたのは初めてやったんやけど

凄く可動域が広くてビックリですびっくり

めっちゃ遊べますニヤリ

 

「イエッサ師匠‼」☆

スタンドを使えばパロスペシャルも再現できます☆

パロスペシャルと言えばウォーズマンスマイル☆

この技は友達とよく掛け合いしてましたねw

 

お次は「スクリュードライバー」

回ってる感はありませんがwww

 

バッファローマンの角を折るシーンです☆

ウォーズマンにはキン肉マンについていた

必殺技用首パーツを付けてます♪

 

バッファローマンと言えば「ハリケーンミキサー」ですよね☆

吹っ飛ぶキン肉マン♪

 

バッファローマンが勝ちを確信した時です☆

角は貫通していませんがwww

 

ホントはキン肉バスター返しを再現したかったんですが

腰用の必殺技パーツがないので断念ですショボーン

 

てゆーかキン肉マンがやられとる再現しかしてないなw

 

それでは最後に集合写真☆

色を塗ろうか悩むなぁ♪

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ