いよいよ明日ディズニー旅行へ出発ですラブ

今日は車で食べる用のお菓子を買ってきましたw

ビスケットとさきいかは必須ですプンプン

 

んでトイストーリーホテルに着いて、

すぐに僕だけランドまで徒歩で向かう予定です☆

んで開園するまでひたすら並びますチュー

 

ぶっちゃけ並んでいる時間もすっごく楽しいwww

 

ただ今回初のトイストーリーホテルという事で

慣れてないことだらけで不安も沢山ありますガーン

 

が、まぁ何とかなるでしょうwって気持ちで行きます!

財布と携帯さえ忘れやんかったら大丈夫ニヤリ

 

って忘れるフラグを立てたみたいでなんかヤダwww

 

なにかしらやらかす事が多い僕なんで心配が尽きないですw

 

帰ってきたらしばらくはディズニー旅行のブログだらけになりそうですw

 

武者ガンダムMK2は少し進めたのでこの後ブログ更新します爆  笑

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ