お盆休みも今日で終わりです💦

コチラは台風も被害も特になく無事に過ごせましたニコニコ

 

いよいよ今週末にディズニーランドへ出発ですよラブ

予報では天候も良いようで何よりですおねがい

 

天気は良くてもびしょ濡れになってもいいように

防水仕様のリュックを新調しましたよw

 

今着替えやら持ち物とか準備しているんですが

僕のリュックはモバイルバッテリーやビデオカメラ、

水筒とか入れていくので毎回中々の重量になります笑い泣き

 

今回のディズニー旅行いくのに娘たちから

「推し活もしっかりしたいので痛ネイルを作って♪」

と言われたのでまた作ってみましたえー

デザインとかは娘たちのリクエスト通りにやりました爆  笑

 

ころん君押しの長女はこちら☆

実写やイラストの奴はセリアの転写シールを使いました♪

 

他の爪は塗装しております♪

水色の部分は

サーフェイサーエヴォホワイト→EX-ホワイト→EX-クリアー

→プライマリーメタリックブルー+パールシルバー

ピンクの部分は

サーフェイサーエヴォホワイト→EX-ホワイト→EX-クリアー

→プリズムパステルチェリーピンクブルー

で塗装して、ビーズなど小物付けてからレジンで固めておりますニコニコ

転写シールの方はシールの上からそのままレジンです。

 

次女はころん君からさとみ君に推し変したのでこんな感じ☆

これも転写シールの上にレジンで固めてます♪

 

前回はシールの上はEX-クリアーだけやったんですが

傷がつきやすかったのとクリアー塗装の厚みのコントロールが

難しかったので今回はレジンで固めることにしました照れ

ミッキーマウスになりたくて☆ -20ページ目 (ameblo.jp)

 

僕としては固まった後に加工がしやすいのでレジンの方が作りやすかったです☆

 

ちなみに娘たちは推しのぬいぐるみとか持ちながらシンデレラ城前で

写真を撮るのが楽しみのようですキョロキョロ

 

妻は「ディズニーが目的なんか推し活が目的なんかわからんな」

とぼやいておりましたが同感ですえー

 

僕の目的は買い物をしたいのはもちろんなのですが

一番の目的として

 

「ミッキーと家族で写真撮りたい」

 

ってとこです爆  笑

前回撮ったのが2020年1月やったんですが

それから娘たちがすごい成長したんですよね☆

なので家族写真を更新したいってのがすごくあります照れ

 

アトラクション乗って色々食べてってのはもちろんですが

個人的には夜のパーク内の一周動画を撮りたいんですよねおねがい

YouTubeでも投稿されているあのやつですw

あとはバイノーラル録音でエレクトリカルパレード撮影とかとか☆

やりたいことがたくさんすぎてどれだけできるかなー

って思ってますチュー

 

そんなこんなで武者ガンダムMK2は進んでおりませぬショボーン

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ