みなさん見られましたか?

 

わが娘たちは次の日部活だったりで朝早かったので

リアルタイムでは見せれませんでしたガーン

 

そのかわり親はしっかりとリアタイで見ましたともw

 

いやぁあっという間の30分でしたよね爆  笑

1時間番組でもよかったんじゃない?チュー

 

ころん君のあやとりの下りはめっちゃ笑ったwww

罰ゲームとかw

 

それでですね、最後に「手をつないで歩こう」の時の

実写に切り替わった瞬間ですよ!

ずっと最後までCGなんかな?って思ってたとこだったので

夫婦そろって「おぉ~っ!」てなりました爆  笑

 

んでこの曲のラスサビの所でリスナーの映像が映ってたのですが

事前にこの番組のHPで動画募集していたのでわが娘たちも応募したんですよ☆

 

そしたらなんと!

 

なんと!!

 

わが娘たちが映っているではありませんかラブ

 

リアタイでは嫁は気づいて僕はわからんかったんですけどねw

 

次の日娘たちを起こして写っていたことは秘密にして

録画を見せてあげたのですがそりゃあ喜びますよねおねがい

 

いやぁこの夏のいい思い出になりましたw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ